人気ブログランキング | 話題のタグを見る

番外編その2


ありがとうございます!

あそこまで書いてもらって、、有り難くて勿体無くて・・泣きました。

それで、、現在なぜ閉鎖するかをボチボチと書いているのですが

もっと詳しく書く事も義務かな?と思い、、もっと考えをまとめるために

今日も番外編を載せる事にします。


・・・気にしていて下さる方もいらっしゃるぺこちゃんの件です。

  実は息子はあの後・・・・・ホントに恥ずかしながら
  「会わないで なかった事にしてもらいたい」と言って来たのです。
  息子に彼女が出来たのでもなく!ぺこちゃんは完璧な美しい人です!
  会いもせずに、、、ワケ解りません!

  写真を見た娘が・・・・・・・「ぺこちゃんは完璧過ぎるかな?Jr.には大人過ぎる」
  「それに、、最近の若者は・・断れないのよ。
   会った上で断る!に持って行けないのだと思うわ」 と言いました。
  ・・・・・・・・・・まだ納得できないから今後も説得を続けます。
  ぺこちゃんは焦らず流れのままに待つ~の気持ちのようです。不思議な人です。
  
そんなぺこちゃんの魅力を物語る彼女との食事の話。。。
書いていたのだけど、、私のいつもの癖で他の話をしていってお蔵入りしていた分です。



ペコちゃん・・・・・レストランに、、 も一緒に来るかと思ったようでした041.gif

・・・私の性格を見抜くのも早い!・・さすが優れた女性です
    (確かに夫を連れて行こうかと迷ったのですよ)
ペコちゃんとの食事は・・イタリアンのコースだったのですが、、016.gif
とにかく!彼女よく食べる003.gif(こんな人大好き♪です)


ちょっと変わったお店で 前菜盛り合わせが!2皿 も出てきて

パスタ 主菜 デザート盛り合わせ・・と続きます (だからパスタまで入れたら前菜3皿?)

パスタの量も多くて!・・・普通はもうそこで挫折して
主菜までは辿り着けないくらいなのです041.gif
060.gifペコちゃん 気持ち良い食べっぷり!でした~060.gif

生パスタ に力を入れている店だからパスタは15種類から選びます
どれも美味しそうで、、悩むトコです023.gif

彼女が・・・・・・・・・・・
「生うにソースかフォンディュ風ソースかで迷います~」好みがビンゴ!
仲良くシェアして食べました~043.gif

会話も食も・・・・大弾み!!024.gif

そして・・・・・・・一番驚いた事が001.gif

    最後に挨拶にくるシェフがフロアーの女性そっちのけで、、、
    料理を運んでくるようになりました。。
    パティシェの人と交互に・・・041.gif



私を見たいから?とは思えないから、、ペコちゃんを見たかったのでしょうね♪


私は食べ物屋さんで 有り難い事に!
        
・・・・・・ちょっとしたサービスをよくしてもらうのですが!


今回!ペコちゃんと一緒だと!・・・その規模が大きかったのです005.gif041.gif

        
デザート盛り合わせを食べた後に、、、

   「ちょっと食べてみてください。サービスです♪」フロマージュを!016.gif


ここまでは私も!経験があるから驚かなかったのですが、、、



もうデザートも済んで、、そろそろ帰ろうかの時に・・・・・・・・・・・・・

ちょっとシワクチャの 『美術展の招待券』2枚 を持ったシェフが、、、


「知り合いにもらったのですが、、年末は忙しくて行けそうにありませんから、、

    ・・・・・・・・・・・・・・よければお二人で行かれませんか?」



とてもとても有名な画家で、、TVでも盛んに宣伝していた美術展でした。。

さすがの私も
ここまでの大盛りサービス受けたのは・・初めてでした。

               
恐るべし!ペコちゃん!!
私達二人が揃うと、、相乗作用で サービスもバージョンアップ                   

            ・・・・とチャッカリ自分も入れちゃう懲りない私010.gif

by loccitane39 | 2010-05-13 07:31  

<< ありがとうございました~その3 番外編 >>